2013年03月15日

ネット回線契約について

ネット回線契約について

今、世帯数の少ないアパートに住んでいるのですが

J:COMがあるらしいんです。



J:COMの12Mコースにするか

UQ WiMAXにするか悩んでいます。



J:COMは月額 4,179円で、工事費は今のところ不明。



UQの方は、8月31日までに契約すると

1年間は月額3,780円です。

データカードは6,400円です。

速度はよく分かりません(>_<)

サービスエリア内には入っていました。

無料レンタル15日間というのがあるみたいです。



まえはマンションの光が手ごろで入っていたので

ネット会社(?)を比べた事がないので本当にわかりません。



皆さんの意見をお聞かせください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。
posted by mrgbpk at 16:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

